とある休日、私は友人と久しぶりの再会をするため新宿駅にいました。

新宿に行ったのは数年ぶりで、人混みに圧倒されていると(田舎者なので)

友人からメールで

「彼女と遊ぶからやっぱ行けない」

との連絡が…(つд;*)

所詮、奴の友情なんてそんなもんかぁ~!くそ~!もう知るか~と心の中で叫び、そしてその怒りを風俗で発散しようと決めました。

さっそく、携帯で新宿駅付近の風俗を検索する~ワクワク(笑)

いつもピンサロやオナクラがメインですが、今回はリッチに回春エステのデリバリーヘルスにしました(^^)v某有名店です。

お店に電話し、その後ホテルにチェックインして待つ…待つ時間も楽しかったなぁ。

10分後、女の子が到着しました。

うん、フリーで入りましたが当たりましたね。めっちゃ美人が来ましたよ♪

回春なので、最初はマッサージから。

他愛ないおしゃべりをしながらも気持ちのいいマッサージ…ああ~天国。

そして、だんだんマッサージはきわどい方向へ。

四つん這いからの手コキ、いやいやいや~マジでチョー気持ちいい(笑)です。我慢汁が溢れる溢れる…。

こんな気持ち良さは今まで味わったことありませんでした。

そして、大量発射~。

新宿だと、やっぱり田舎よりも女の子のレベル高いのかなぁ?

大満足の時間を過ごすことができました。

皆様も、新宿に行った際は是非(笑)。

[アダルト広告枠]

神戸デリヘルのfuzoku-move